株式会社アイアールホーム

メールアイコン資料請求・お問い合わせ

新着情報

お知らせ

【イベント開催中】春のリフォーム感謝祭in本社

おはようございます☀

明日までリフォームイベント本社で開催しております!

OBさまにはご紹介などで特にうれしい特典たくさんです♪

 

【内容】

①感謝祭限定!水まわりパック

水まわりの設備品の工事をしていただくと、

それぞれの場所で使えるうれしい家電製品をプレゼント!

家電はいらないという方はギフトカードも選べます♪

②OBさま限定の特典!ご紹介プレゼント

アイアールホームで工事をされたことがない新規のお客様を

ご紹介いただいたくと、選べるギフトを必ずプレゼント!

OBさまと新規のお客様のどちらにも1点差し上げます♪

お知り合いでリフォームなどをお考えの方がいれば、

この機会にぜひ一緒にご来場ください☺

③現品処分

今回はトイレ1台・洗面台2台の合計3商品。

3月19日にはご予約はまだ入っておりません。

商品をお安く購入いただけるチャンスです♪

※現品のため場合によっては設置できない可能性もございます。

 

④ガス衣類乾燥機『乾太くん』の実演!

今話題の乾太くんがアイアールホームにやってきました!

乾燥後のふわふわ感を体験してみませんか?

 

⑤野菜マルシェとワークショップ…コマ・マグネット作りに挑戦!

前回大好評だったコマ・マグネット作り、

そしてプラ板やビーズアクセサリー作りも!!

家族みんなで楽しんでいただける内容となっております♪

 

感染症対策を徹底して行いますので、ぜひご来場ください☺

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

アイアールホーム 本社

住所:赤磐市熊崎194-1

電話番号:0120-08-2077

Contactお問い合わせ

家づくりに関するお悩みやご相談、まずはお気軽にお問い合わせください。