株式会社アイアールホーム

メールアイコン資料請求・お問い合わせ

新着情報

ブログ

【新築施工事例】クロスにこだわった吹き抜けのある家

こんにちは☀

先週末に新築のお引渡しがありました。

クロスにこだわった吹き抜けのある素敵なお家を紹介させて頂きます☺

 

畳コーナーや吹き抜けがある広いリビング。

アクセントクロスでそれぞれ独立した空間に。

 

キッチンのワンポイント💡

キッチンの扉色はブラック、カップボードの扉色はホワイトとそれぞれ違う色に!

リビングから見えるカップボードはお部屋の雰囲気に合わせた色を選ばれています。

《キッチン》Panasonic ラクシーナ ヴィンテージメタル柄

《カップボード》Panasonic ラクシーナ アルベロホワイト柄

 

お施主様のお気に入りポイント💡

電球風のペンダントライトに、

キッチン背面には、ねこの足あとがデザインされたかわいいクロス🐾

好きなものが詰まったキッチンです♡

 

階段は吹き抜け天井!中心のシーリングファンもこだわりです!

 

洗面脱衣室のクロスは、洗面台の背面のみを黒色に。

1面に黒が入るだけで部屋全体がキリっとした印象になります。

 

お施主様のお気に入りポイント💡

トリムを使って上下で2種類のクロスを貼り分けたトイレ。

クロスに合わせたお花のようなかわいい照明もこだわりです!

 

 

2階は落ち着いた色味のクロスやカーテンに、間接照明が映えるかっこいい主寝室。

 

壁一面にクローゼットがあり、収納には困りません!

 

それぞれアクセントクロスでかわいい洋室。

クロスとカーテンの色味を合わせて、統一感のある空間になっています。

 

各部屋にアクセントクロスを使用した、素敵なこだわりのお家ができました☆

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします☺

 

Contactお問い合わせ

家づくりに関するお悩みやご相談、まずはお気軽にお問い合わせください。