アイアールホーム

野球大会開幕!!
  • HOME
  • 野球大会開幕!!

野球大会開幕!!

第1回 アイアールホーム旗争奪 学童野球大会が開幕しました!

桜が丘球場御津スポーツパークの2会場で、試合が3日間行われます。

記念すべき1日目の試合が、10月28日()に行われました。

その開会式の様子を写真で紹介します♪

全体

全23チームが出場する、素晴らしい大会となりました。

全体斜め

監督

挨拶

贈呈DSC_0588

贈呈2DSC_0590

球場に響く、元気な選手宣誓。

宣誓DSC_0601

優勝目指して、今後の試合も頑張ってください!!

旗DSC_0608

 出場チームの紹介~      ※順不同です。

〈桜が丘球場での試合〉          〈御津スポーツパークでの試合〉

・七区      ・藤田         ・リトルエンジェルス  ・当新田

・長船      ・建部         ・一宮         ・彦崎

・桜が丘     ・邑久         ・庭瀬         ・宇野

・岡南      ・岡輝         ・牛窓         ・可知

・芥子山     ・瀬戸         ・御津         ・御休・西大寺連合

・平井      ・東岡山        ・桃丘

リフォームフェア開催

こんにちは♪

11月3日(金祝)4日(土)5日(日) の3日間

本社にて、リフォームフェアを開催します!!

2017.11.3,4,5 イベント 表

今回のイベントでは、3つの特典をご用意しております。

ご来場特典

 アンケートにお答えいただいた方全員に…

 ガトーフェスタハラダのラスクをプレゼント!!

ご成約特典

 10万円以上ご成約いただいた方に…

 QUOカードをプレゼント!!

お子様ご来場特典

 ご来場されたお子様は…

 ガチャガチャにチャレンジできる!!

うれしい特典盛りだくさんです!

2017.11.3,4,5 イベント 裏

ちょっと気になるところのリフォームで、

快適な冬を迎える準備をしませんか?

書いてあること以外でも、気になることがある方は、

お気軽にご来場・ご相談ください。

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

新築施工事例更新★

こんにちは☺♪

 

新築施工事例

更新いたしました!(*”▽”)

 

是非みてください★”

 

 

225808_0e4207eafc5b46a887418bd7529dab90~mv2

インスタグラムも更新中

ぜひ覗いてください☺♪

 

地鎮祭

こんにちは( ◠‿◠ )

 

昨日は地鎮祭に

行ってきました☆☆☆

 

DSC_0532

 

予報は雨でしたが、ポツポツ雨で

滞りなく無事に終わりました☺♩

 

地鎮祭(じちんさい、とこしずめのまつり)とは…

土木工事や建築などで工事を始める前に行う、

その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させて

もらうことの許しを得る。

これには神式と仏式がある。

一般には神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、

安全祈願祭と呼ばれることもある。

鎮地祭、土祭り、地祭り、地祝いとも言うそうです。

(⇒Wikipedia引用させていただきました)

 

玉串奉奠・鍬入れ・四方祓い ・お神酒

など神主さんが横で指示してくれながら

お客様と営業マンとで、工事の安全を祈願し

しっかり神様にお願いさせて頂きました!

 

DSC_0568

「エィッエィッエィッ」

DSC_0588

 

DSC_0601

 

 

事務所兼倉庫ということで

普通のお家と少し違った工事になります:->

 

これから着工という事

とても楽しみです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会最終日!!!

 

こんにちは☺!

2週連続の『木楽な家』完成見学会も

この10/14.15()最終日となりました(; ・`д・´)!

 

CIMG3368-712x534[1]

 

土地外構オール電化LED照明諸経費

リビングエアコンカーテン全居室付カーポート2台分

 

さ!ら!に!!太陽光発電システム3.92KW

すべてついて2,280万円((税込))

 

 無題

 

見学ご希望の方は桜が丘展示場へお越し下さい( ◠‿◠ ) ♩