アイアールホーム

O様邸 こだわりのお家☆
  • HOME
  • [こんな家も建てれます] の投稿一覧

O様邸 こだわりのお家☆

 

桜が丘展示場の石原です(^o^)☆

 

先日、O様邸の引渡しがありました!

こだわりのお宅を紹介します(^ω^)

 

 

白を基調とした玄関★

DSC_0043

金の壁紙とシャンデリアが映えますね(#^^#)

見ているだけで、お姫様の様な気分になりました♡

 

 

次に、O様が一番こだわったと言われていた吹き抜け(*^▽^*)

吹き抜けにすることにより、開放的で、明るい日差しの入るLDKになりました。

家族みんなが集まり、顔を合わせるLDKにしたいと思ったそうです!

DSC_0122

DSC_0142

DSC_0071

 

 

 

華やかな和室★

DSC_0051

和室の床の間の壁紙をおもいきって、金色にしたそうです!

とってもゴージャスな和室になりました\(◎o◎)/!

 

 

最後に大きなバルコニーを紹介しようと思います。

DSC_0080

たくさんの洗濯物が気持ちよく干せる大きなバルコニー(*^_^*)

夜、家族で星を眺めたり…夢が広がります…♡

 

新しいお住まいで、ご家族の思い出、

たくさん作って下さい(`・ω・´)!

 

これからも宜しくお願いします!!

こだわりがいっぱい詰まったお家

     

こんにちは!!

桜が丘です✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

今回はこだわりがいっぱい詰まった

お家ををご紹介します✧✧✧

 

リビング階段&スキップフロア&吹き抜け

033

034

040

039

035

照明や建具、床材、カーテンレールなど

1部屋1部屋のこだわりがたくさんっ(° ꈊ °)✧˖°

030

こちらの床材は無垢材を使用し

木の温もりのあるお部屋になっております♥*+

017

おしゃれな畳コーナー♫ ★

010

洗面台もクリナップのアクリアサルーンという

個性的な洗面台がついてます(*´﹃`*)

028

北欧風なトイレも素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

本当におしゃれなお家ですね~♥♥♥

こんなお家に住みたいですっ!!

 

/   こだわりのお家紹介でした!!! \

 

 

 

 

新築施工事例◎

こんにちは。本社です。

 

先日F様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

セカンドハウスとして建てられてたので、

毎日過ごす家とはまた違った雰囲気に仕上がりました!

内装の色は白と赤で統一されているので

部分的に派手な使い方をしても全体はまとまっていて可愛いかったです^ ^

 

玄関和室LDKキッチン洗面台トイレ

こんなに希望通りになると思わなかった!と言っていただけたのでよかったです!!

新築施工例◎

 

こんにちは(゜∀゜)!本社です☆

 

先日、M様邸のお引渡しをしました(・∀・)

 

 

◎玄関

2

 

こだわりのお宅は、ウォールナット柄を基調とした、落ち着いた雰囲気でした。

 

◎部屋

4

 

部屋の一面だけクロスを変える事もできます!

おしゃれでおすすめです☆

 

◎トイレ

 7

 

攻めのクロスはかっこよかったです(^ω^)

 

◎LDK

3

1

 

なんといっても、このシャンデリア!!!!!!!!!

雰囲気にあっていて、とても素敵でした(^∀^)☆

 

お客様の様々なご要望にお答えし、

お客様にあったプランをご提案していきます。

 

 

 

 

hair&zakka pani pani

 

ステキな美容院が完成しました☆

hair&zakka pani pani (岡山市南区)

 DSC_0008

 

 DSC_0020

 

 DSC_0019

 

DSC_0015

店内におしゃれな雑貨も置いてあります♪♪♪

完全予約制となっておりますので、詳しくはアイアールホームまでお問合せください。

 

 

2 / 3123