アイアールホーム

GWイベント☄企画盛りだくさん☄
  • HOME
  • [2014年05月] 更新の投稿一覧

GWイベント☄企画盛りだくさん☄

 

皆さん こんにちは\^^/

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

アイアールホームは5月3.4.5.6日と4日間イベントを行いました!!

 

5月4.5.6日はTSCのナナちゃんのフワフワと(5日は小雨のためフワフワは中止でした。)

プーデルと写真撮影会が行われました。

①

 

5日にはアントキの猪木ステージショーも行われ

②

 

たくさんの方がご来場くださりありがとうございました(*^^*)

当日なぜか、5日のみ小雨でどうなるかと思いきや

④

 

とても楽しいショーでした☄ショーの最終に子供の日ということもあり、

子供達でジャンケンをしてサイン色紙とメロンの消しゴムを各回10名にいただき

写真撮影が行われました。

③

⑤

 

ショーの後も、気軽に写真撮影に対応してくださいました(><)

⑥

 

本社の方にも立ち寄っていただき

⑦

 

ショールームの中など見学していただきました。

また今後も楽しい企画をしていきますので皆さん遊びに来てくださいね♪゛

⑧

 

 

1 / 11