アイアールホーム

満奇洞
  • HOME
  • [2013年08月] 更新の投稿一覧

満奇洞

1377751173051

満奇洞に行ってきました。
暑いときに行って涼しさを感じるところなのですが、28日はさほど暑くなく。。。
入るととても寒かったです!

あと、ばくだんキャンディの種類の多さにビックリ
食べたかったのですが、体が冷えていたので諦めました

夏祭り

8月25日はアイアールホーム夏祭りでした!!
午前中の雨がうそみたいにお昼から晴れてよかったです。

ビンゴゲームもあり、大盛況でした。
16_R

CIMG1150_R

DSC_0273

夏祭り前

8月25日は16時から桜が丘展示場にて夏祭りがあります。
出店やビンゴゲームもするのでみなさま是非お越しください♪

夏ももうすぐ終わっちゃいますね~

ひまわり畑

こんにちは
ちょっと行くには遅かったですが、笠岡のひまわり畑に行ってきました!
夜に行ったのであまり見えなかったです。。。
次は明るいうちに行こう。

10月はコスモスだそうです。
ぜひ行ってみてください1376986613441

岡山店

こんにちは。今日も暑いですねー

中川町にある木楽な家と
岡山店の今月の目玉商品です!
見にきてみてくださいね

CIMG1115

CIMG1116

1 / 212